

男の娘♪ 始めました


スク水だけですが、cgに登録しました。
ビキニもアップできる状態ではありますが
それはまた何れw



パジャマは結局テクスチャ絵柄は現状そのまま

data9_54.png
とりあえず完成な運びとなりました。



で、昨日から作り始めたんですが…

data9_55.png
9月17日発売? と言われている 男の娘
涼ちん のつもりですw

髪のポリを中途半端に多く割ってしまった為
逆になんかよくないですね…残念です。

顔のポリ割及び配置はX-BOXかな? の
やよいのものをパクってます。
残念ながら「抜いたデータ」とか手に入れる手段も
ないため(あってもそのまま使いやしないけど)
画像トレースです。

過去見たときは「すげえ」って思ったワイヤーですが
今見ると「何でこんな割りかたしてるの?」って
イマイチ意味不明なポリ割とかあって驚きましたw

実際にリリースする時は全く新しく組み直すか…
組み直さないまでも変にひしゃげた三角部分を綺麗に
整形し直す予定です。
(アイマスは四角ベースを三角に割っているため
あまり綺麗ではない(失礼)三角ポリになっており
ポリ数もそれだけ食ってる感じですね)

もうちょっといじって遊びますw
なんか噂では既にMMDで涼ちんはリリースされて
いるようですね。

まあ私の経験値アップを兼ねているので、その辺は
気にせず作りますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
