

進展ゼロ…なんだぜw

相変わらず涼ちんの頭をいじってます…。

現在後頭部が「刈り上げ」か「そうでない」かで
CocoonPと話している最中w

公式から展開されている絵柄で私が見ている範囲では
後頭部部分に房が描かれている絵が1枚もなく…
これが私が「刈上げじゃないか?」と推測した理由なんです。

CocoonPはこの刈り上げの段差が気に入らないようで、
(と言うかそもそも「刈り上げではないだろ?」と言ってます)
中々話がまとまりません。

昨日書いたように私はアイマスの事はあまり知らず、
アイマス独特の「ルール」或いは「処理」による作り方
がある場合にこの罠にはまるためw
(つまり髪はあっても描かないルールだったり…とかです)
ちょっとアドバイスを貰っている状態です。



現状刈上げではないと言えるだけの材料が乏しく…
・一番近い髪型をしていそうな真は刈上げではないが
 現状確認した範囲では後頭部の房が描かれている。
・その部分が描かれていないりっちゃんは、そもそも
 髪型が全然違う。

涼ちん同様に「後頭部部分が綺麗な丸状」に描かれていて、
でも実際には髪のあるアイマスキャラをご存知の方は
ご一報ください…。
(房があるのに房を一切描いていないキャラでもいいです)


残念ながら私の中で涼ちんは未だに刈り上げですw
(でも、襟部分に出ているチョン毛が「刈上げではないかも」
と、私に思わせている要素である事を付け加えておきます)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
