

んー…

data9_69.png
素体となる1形状を作ってました。
大きさとしては

data9_70.png
この位のサイズ予定です。

ちっこw


ちょっと体型調整は必要ですけど、
なにに使うかに関して1モデルは決めてます。
まだまだ先の予定ですけど…。





涼ちんは腰のリボンでちょっと難航中。

data9_71.png
綺麗にラインが出ないし、形状もローポリレベルに
するかまだ決めかねてます。

この場合曲面化状態で作ってポリ数を
削った方が綺麗かも知れませんね…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
