スポンサーサイト


再び

涼ちんのUV展開を再開しています。
実は「涼ちん動画が少しでも多く出てこないかなあ」とか
思いながらちょっと様子見してましたw

けど…やっぱ2D絵は正面しかないか

それでも今のウチの髪よりもう少し細いんですかねえ…
エッジとかコントロールできれば色々できそうなんですが、
もう少し何かいい手がないか考えます。



日高愛に続き、コチラもモデルを作った方が居ますね。
Blenderのようなのですけど、頑張ればMMDへと持ってこれますし…
モデル公開されるといいですね。
ただ髪の毛は骨や剛体ではなくクロスっぽい動きですね。

涼ちんもモデル配布はやめてしまったようですが、
とりあえずMMDモデルはあるみたいだし…

まあ、俺頑張らなくてもいいかw





某氏擬人化プロジェクト
バランス調整をしていますが…
未だに子供にするか、少し大人にするかで決められません。
理由は簡単で…ちっこいの可愛いんだけど、オパイも揺らしたい!
でもちっこい巨乳ってマイクログラマーであって、結局立派な
大人だからなあ…

エロではあっても可愛いとはちょっと違うんですよね。

ちっこいのは可愛いんだけどなあ…
ちびミクとかもいるし、あまりモデルを増やさなくても何かしら動画を
作れる気がしますね。

ペットのクマも体型までは決めました。
(ツキノワグマっぽい感じにしてますが、多分正確には
クマとして判断するのさえ難しいと思いますw)

そして現在顔で長考中…可愛い顔にするか、キモ顔にするか…
本人は可愛いの希望だろうなあ…。



オパイ揺らしたい…
そういえば擬人化が止まってるキャラがあるから、それ横取りして
そっちで揺らすか。

でも貧乳希望だった気もするw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
