

0.0.3.4

data9_81.png
掲示板でうっかり発見してしまい、0.0.3.4をコッソリDL。

正式版ではないのでしょうけど、時期リリース予定のverですね。
んで、掲示板でも指摘されているように某機能の設定画面が!


☆☆ うおおおおおお! ☆☆


って思ったんですけど、もしかして複数objへの個別設定は
できない感じなんでしょうか?

クロス演算の結果を含めたモーションデータをフリーズして
別シーンへの適用とかできるなら、段階で演算してけばいいので
まあ個別ができなくても動かせる気はします。(LW方式ですね)

同じ物理エンジンを利用していながらMMDではハードを、
Keynoteではソフトをチョイス。
単純な揺れ物はハードの方が効率よさそうですが、
クロスほど綺麗には動きません。

という事でひっそりと完成を楽しみにしています。

Metasequoiaも2.5がβで調整中ですし、この辺はタイミングを
合わせてリリースするのかもしれませんね!!!





涼ちん(ちんぽくんと最近私は呼んでます)のUV展開は
残念ながらまだブーツですw 全然進んでません。

お絵描きの方は結構進んでる感じw
元々が絵のほうなのでやはり絵のほうが作っていて楽しいです。
デッサンレベルなら3Dより遥かに作るのが楽だし…。
(動かすことを考えると2Dではやりたくないですがw)

data9_83.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
