

絵を描くのは楽しい

残念な事に昨日~今日に掛けてモデルは一切触ってません。

data9_89.png
1枚めはオリジナル2キャラめの衣装イメージ案です。
今朝ご本人様を捕まえて3つならどれがいいか聞いてみました。

周りの意見も総合すると真ん中…という無難な結論に。
くそっ、みんな普通の人振りやがってw
ちなみに今はペッタンですが、実際絵に起こす時は
もっとオパイは大きくしますよ! デデ~ンとね。


このイメージ案を用意している時にうっかりティン!ときたw
「つんでれん娘」に対抗して「詰んでるん娘」…

まあ立ち位置的にはミクに対するハクみたいな感じですかね?

先にやろうとしていることもあるので、とりあえず当面は
衣装イメージとキーワード精査でしょうか。





勢いで某氏の擬人化イメージを描きました。
ホント勢いだけですがw

data9_88.png
今もう一回起こし直してます。
髪とか、幾つかの部分を分離して動かせるようにしようかとww

髪2パターン・目2~3パターン・口2~6パターン
で、簡単なアニメーション位作れそうだなw
それぞれをUVで板ポリに貼り付けて、モーフや骨で動かせば
1方向からの描画限定だけど、ちょっと面白いかもw

なにかテスト動画作るかも知れないです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
