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後戻りが多くて…

顔いじり過ぎて身体と合わなくなってしまったw

とりあえず後頭部のUV展開をやり直してみたが、やはりイマイチな感じです。
根本的に作り方がまずいんだろうか…
とか思って他の人のモデルデータとか漁り始めました。

人それぞれ…全くポリゴン任せの人も居れば、
バリバリテクスチャで描き込んでる人も居ます。

黒髪ってのがまたネックなんだろうなあとか思いつつ
今日も朝からテクスチャと格闘してますよ。
(顔のテクスチャは以前より幾分良くなった気がしますけど
髪の毛は全然上手くなってないですね。
中でも中途半端な密度のテクスチャってのは、
かなり私的に難しいようです)



data10_20.png
大きな変化ではないですがちょっと以前の問題が解決
出来そうな雰囲気なので画像だけw

下半身に2本ある骨の1本を骨盤用の骨的な位置付けとし
足を曲げる時に合わせて曲げて調整する事にしました。

尻のラインが少し下がって本来あるべき位置に近付いた気がします、
当然前の方も回転してせり上がってるので、極端な破綻はありません。
まあ曲げるのにも限界はあるんですけどねw

あと判り難いですけどw 腋も若干ですが対処しました。
コレで肩周りはやっと涼ちんに持っていけそうです。


と…ココからでは見えませんけどオパイも以前より若干ボリュームアップ。
揺らせれるんだぜ! 位のサイズにはしました。
だからどうしたって訳じゃないけど。
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