

髪の骨

とりあえず修正した元々の髪に骨を入れています。

data10_39.png
ちょっと多いかな…関節無しでの24本です。


服にあと1~2本骨入れれば大体骨入れはオシマイです。

いよいよモーフですねえ…。
あまり色々作る予定はないですけど

目は瞳・瞳孔変形 とウィンク・瞬・笑
眉は上・下・怒・困
口は笑・あいうえお
位の予定です。

舌があるから舌も動かせますけど、今回は用意しません。
(モーフではなく骨で動かしたほうがイイかも知れないですね)



少し前の話ですけど、涼ちんをアップした次の日かな?
cgのデイリーで初めて画像が載る位置にランキングされましたw

data10_37.png
今まで10位以内に表示される事はあったんですけど
3位以内は初めてでした、恐るべし男の娘。

無事今は定位置に戻ってますがw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
