

見てますか?

私は見てないかも…w
ちょっと前 三重の人から「テレ朝のお願い! ランキング」で
これから暫く毎週週変わりで初音ミクの新曲PVが流れるらしい
と聞いていました。

一発目が三重の人がPV作ったヤツだったんでしょうか?
なんか他の番組でも見た気がしたんですけど、
私が寝ぼけてたんですかね?w
いや済みません、思いっきりサラっと流してしまって…。

第三弾としてKz氏のが流れるそうです。
シッカリ宣伝してますねw ニコへのアップみるの本当に久し振りです。


販促ではなく時々何かしらアップしてくれると嬉しいんですけど
まあ商業で動いてるようですからソレも無理かw



ちょっと前にアチコチで「すげえ」と話題になったPVがあります。
私も見させて頂きました。


モデリングとか色々苦労されているように見受けられますが、
長編をシッカリまとめていて素晴らしかったです。



ver01の表情作ってて、コレまとめとこうと思い
まとめて壁紙を作りました。
がっ! .pngだと5Mとか普通にありアップできませんw
pixivが8M位までおkらしいんですけど、絵じゃないし
レンダリングとしても微妙だからなあ…

という事でjpgにしましたw

ミク顔集2J
欲しい人が居るか分かりませんけど一応ハイポリ側の
私の作品という事で…
(ハイポリ版の改修が終わって最新版になるのは来年位ですかねw
 ポリ割見てガッカリ…コレ直すより作りなおしたほうがよくね?
 みたいなところが多くて今回も苦労しそうですよ)

ローポリ側(ポリ数的にはミドル)でちょっと新しい試みを始めましたw
目の所なんですけどね。
.tgaとテクスチャを使って上手く行く…といいなあ。





涼ちんは取り敢えずポリ微調整をしてMMDへの読み込み&
色味テストをしました。
骨とかないので動きませんけどね。

data10_73.png
まあ色はこんなもんかw
妙に大きく感じてサイズを測りましたけど165cmで多分設定通り。
(メタセコ上は207cm)


さーて…エンジン全然掛からないけど骨入れすっぞー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
