スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンカー設定開始2

やっと上半身が終了 ○rz
髪の毛メンドクサイ;;

前髪の骨が4本増えました。
後のほうは2房とかを1本の骨で動かしてます。
これらにもそれぞれ骨を入れたら更に10本以上増えてしまう。

data10_78.png  data10_77.png
今回はモーフも変えたので前回とはまたちょっと印象が違う感じ?
あまり変わってなければいいんですけどねw

今回ずっとWarabiレンダリングしていないのは設定保持の為です。

Warabiはobjごと、マテリアルごとに細かい設定ができるんですが
保持できる設定がソフトとして1つしかなく、モデルごとに
設定する事ができません。

涼ちんや、ver02は比較的設定が楽なのでいいのですけど
(10分もあればできる)ver01は設定だけでかなりの時間を要す為、
何かいい方法を見つけるまではver01の設定を保持する事にした訳です。

まあリネームで保持するってのが現実的な気はしますけどw





ちょっと宣伝


masisi氏がメグポのMMD用データを配布したようです。

製作途中の画像を何度か見させて頂いてましたけど
インパクトある顔立ちですねw(膝が笑うほど怖かったです)

モーフによる弊害&パースの問題があって、製作途中の
物に比べてかなり可愛くなっちゃいましたけど…
多分一番パケ絵に近いモデルだと思います。

ネタで登場したはずなのに、なんかタグやコメントが
ちゃんとした方向に向けられているようで正直ちょっと怖いです。
ネタはネタとして受け入れて貰えると、作った側も安心して
ネタを投下出来るんですけどねw




今週号の週刊ボカランを見てハマってしまいました。


こここ、これすげーwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。