

ジムver

data100.png     data101.png
オリジナルの簡易版として作成しているジムverです。
やっとスカートとブラウスを着せました。

スカートはとりあえず裏面と合わせて188ポリ
ブラウスは256ポリです。
現在表示している範囲で4900ポリ(三角換算)、ツインテールが660と無駄に
多く使っている為( 5房もあります)コレを削る事により後500ポリ位でネクタイと
アームウォーマーを作れれば5000ポリ以内に収まる算段です。

うまく収まれば顔の大手術が必要なくなりちょっとありがたいですね。
(耳や睫毛・眉毛等はもっと簡易化できるんですが、そこをいじると
モーフを全部やり直す事に…
まあ顔もいじれば相当軽量化はできるんですけどねー)

それにしても、普段開いている30万ポリ近いオリジナルと比べると軽い事w
5000ポリだとさすがにローポリと言えませんが、まあ地味に作りますよ。
でもオリジナルの30万ポリだってハイポリとは言えないんだよなー…
MGS4のスネークなんか顔だけで50万ポリだそうですよ!
(いや、出来が全然違いますけどねw)



黒のミニドレスはやっとスカート部を作り始めました。
大きく腰をひねるとビスチェの裾を突き抜けてしまい、ちょっと困ってます。
コッチもこの土日位である程度形にしたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
