

暗号文が飛び交う世界

年末に来ていっそう鬱陶しく業者からTellが届きます。

「メリークリスマス ギル買って!」

私はRMTをするかしないかは個人の勝手だと思うし
ある意味「金で時間を買う」行為は経済活動としては
普通の事なのでアカウント削除覚悟で行うのは別に
構わないと思っています。

でもな、積極営業ってのはマジでウザいんだよ…クソ業者。

FFXIを運営している□eことSQUARE ENIXは、RMTを許容しておらず
ちょくちょく対策らしい何かをしています。
(でも発表しているような効果があったとはとても思えません)
最近ではホスト側で特定のキーワードを含む文章をカットする
という事をしています。

RMT Tellを電波のように飛ばしまくってた業者は考えました…

☆☆ 電波の暗号化です!!! ☆☆

色々な記号を間に入れたり、代入法で特定文字を変換してね!
みたいなTellが飛んできます。

余計にウザくなった ○rz
そして噂ではぐぐっても見つからないそうですwww
ただの嫌がらせですか? 業者さんw


FFXIでは12文字位だったかな?
の自由な文字をキャラクターに設定できるんですが、どうやら
順番にA~Zで名前を適当に作ってはTellを飛ばしてきます。
(今ウチの鯖では Ci?????????? なので
 /blistなんかすぐ埋まっちゃうよ?w)

ぶっちゃけ根本対策しなければ特定キーワードなんて
殆ど意味ないと思うw

業者はトライアル等を利用して適当にキャラを作っては
電波を飛ばしているようです。


いい加減何とかしろよ! □e 対策する気あるのか?

という事でSQUARE ENIXさん…ココ見てないと思うけどなw
1.キャラの名称変更は1月1回まで
 (キャラ作成画面でもこれを適用してくれ!)
2.トライアルで作ったキャラはTellを飛ばせない
3.anonはTellを飛ばせない
4.Lv4以下はTellを飛ばせない
 (Lv4まではデスペナもないお試し状態なので
 機能の一部が使えなくても別にいいでしょ?)

位の事してくれませんか?
正常なプレイヤーがそう毎月名前を変えるなんて考えられないし、
多分この位やっても通常プレイヤーは誰も困らないと思うよ。


ほんと い い か げ ん に し ろ よ ! □e www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
