

気が付いたら

クリスマス目前ですよ…。
テクスチャ描いてる場合じゃなかったか!
data1_013.png



という事で急遽セットアップをやってます。

基本のセットアップは大体終わり、現在剛体の
セットアップ中です。
ギリ間に合うかどうか…。

取りあえずお試し版はリリースしますよ!”
data1_012.png



同じFC2 blogを使っている窓氏に聞いた所
「落ちた経験なんかない」という事です。
窓氏はFireFox?を使っているそうなので…
って事は不具合出してるのはIEか!

俺もブラウザ変えるかなあ。



宣伝中のDVDですが内容が発表されたようですね。
ネタ系とガチ系になっているそうです。
ネタ系は開幕からゲキドオブハツネというインパクト振り
のようです。



MikuMikuDanceIRCですが、昨日私は多分始めましてなんですが
超有名モデラーである、かこみき氏の接続を確認しました。

一応モデラーではないと本人が言っているので前回書きませんでしたが…
XSI関連のセットアップ&映像プロであるLand-Y氏も常駐して
いらっしゃいますよ。
(でもLand-Y氏は3DのIRC行ったほうが捕まり易いかも知れないです)

あと…技術はあるのに、本人のやる気の無さからイマイチ有名所に
入り込めない「ダメな熊」(俺が知らないだけ?)事
くまぞう氏も意味不明な時間にひっそり接続しているようです。
くまぞう氏はC4Dでのプロさんなので、この辺に興味ある人は
しつこく質問してみるといいかもねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
