スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勉強しない俺

blogから直接データをDLできるようにしたほうが
迷惑掛かる率が若干下がるんじゃないかと思ったが
どうやって「それを実現すればいいか」が分からない。

取りあえず無料のアップロダを借りて、
MMDIRCでmasisi氏などに教えてもらったHTMLタグを利用し
作ってみたんだけど…
無料アプロダは直接ダウンロードできる所ばかりじゃないんだね。

あと既存のMMD アプロダを利用させて貰ったとしても、
DLKey設定するとDLする人がキーを入力しないといけないらしい。

…面倒臭すぎる。

無料のHP借りて、そこに置く様にすればいいんですかね?
HTMLとかぶっちゃけ全然わかりませんよw

勉強する気がないから頭にはいらねーし ○rz



取りあえず現状はMMD用のアプロダにアップしてある物に対して
リンクを張ってDLできるようにはしました。

今はまだMMD用の.pmdだけだからいいけど、この先MMD以外の
データとか配布する事を考えたらやはり何か用意しないと…


どれだけ先になるかも分からんけどw



【追記】
ピロリ菌剛体入りverを作るかもしれません。
メグポから先作ってないんだけど…
気が付いたらmikiとかも居るんですよね。

いや、あの辺はやっぱ作りたくないなあ。
---
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。