

やっと

ツインテール部分のアンカー入れが終わりました。
骨も微妙に増えたわ;;

1頂点2boneという制約が結構きついです。
ある程度動かしたいけど、それぞれの骨を
1本1本動かすのは結構しんどいですね。

Keynoteは一応リギングの実装は予定されている
様なんですが、取りあえず当面は無さそうです。


面倒な部分1つめが終わってホッとしてますが
まだまだ面倒な部分は残ってるのでチマチマ
作らねば…。

骨の追加削除をした場合にKeynoteはモーションが壊れます。
モーフの追加削除でもモーフの順番が入れ替わる為
設定していた物と違うモーフになる場合があります。

MMDとは異なり全てを用意してから動かさないと
大変な事になるので、ちゃんと動かした画像を
お見せできるのは当分先だと思います。



まあでもツインテ終わったしなw

新規2
ぱわーあっぷ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
