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あー もぉっ!!

緑の人の襟部分がうまく動かず色々いじっていたんですが
やっと原因が判明しました。

現象としてはsdef設定しているのにbdef或いはアンカーがない
ように見える動きをしていたんですけど…

完全なケアレスミスでした ○rz

上半身には2つの骨が用意してあり、骨も素材も標準のものから
持ってきていたのでこんなミスがあるとは…。

骨が2つとも同じ素材でした。
思い込みって恐ろしい;;
(設定してない素材のほうを親にしたらそりゃアンカーも
 効かないですよね)

追加した子の骨とかは全部何回もチェックしたんだけど
まさか親に原因があるとは…いじった記憶はないんだけどw




テムジンはあと細かいディテールと手という所まできましたが

data1_049.png
やはりエッジの効きが甘い気がして


data1_050.png

ポリ分割を始めました。
これにより構成するポリ数はかなり少なくなります。
現状だと、半身△ポリ換算で

頭 679→504/上半身 1402→922/下半身 921→336(修正中)/
腰飾り 286→192/肩 1058→580
大体この位の削減量になっています。
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