

Metasequoiaが起動できなくなる!?

今朝の自動アップデート後にMetasequoiaを起動しようとしたら
起動段階でERRORが発生して起動できませんでした。

とりあえず昨日に復旧ポイントがあったので、そこまで遡り
ちょっと調べたのですが…

NET Frameworkかな? の3.5だかに更新すると起動できなくなります。
原因は分かりません。

AMD Athron64 X2 5200+
XP Home SP3
GF8800GT
RAM 3G

同じ症状が出ている人がいるかは分かりませんが
とりあえず私はWindowsの更新をやめました。

そもそも古いCPUでSP3に更新したのが原因じゃないかって
気もしますがw

何かよい解決策が分かる方が居ましたらご教えてやってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
