

ご連絡ありがとうございます

ここ数日モデルを使ったという連絡を頂きましたのでちょっとご紹介。


借りM@sP様に涼ちんを使用して頂きました。

えーと…この制服用意したほうがいいんでしょうか?
他の子に比べるとやはり若干華奢ですね。
もうちょっと太くしたほうがいいのかなあ…。




バハネラP様にピロリ菌を使用して頂けました。
ひっそりと隅に写って「あー!!」みたいなw
まるで私のようなピロリ菌達なのでした。

その内toriten版のタコではないルカピロリもリリースする…予定?
(もうモデリングとか終わってるんですよね、そういえばw)




人間ボカロP様に涼ちんを使用して頂きました。

うーん肩がもげそう。

気になったのでちょっと調べたんですけど
data12_002.png
標準ミクももげそうでした。
捩りなしモデルのモーションを利用しているようなので
関節がかなり痩せますね。

※ミクなどは「なで肩」なんですが、私が作るモデルは
 若干「いかり肩」気味なので、肩の骨を「なで肩」同等で
 動かすと大変な事になるようです。

 これ直すかちょっと検討してみます。


あと涼ちんは自分でも気になってたんですが、
他のモデルに比べて二の腕(肩から肘に掛けて)が
若干長いんでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
