

ダイエット

いい気になってポリゴン貼っていったら
△27000以上になる目算になりました。

ちょっと多すぎっ!

data12_015.png
画像はCelsviewのものです。

赤と白以外を若干暗くしました。
あとちょっとバランスを変えました。
腰から上、肩以外を5%縮小し足を若干伸ばしました。
身長も202cmになる位に変更しています。


cg投稿するには△21000程度に抑える必要があり、
ココはまあちょっと頑張り所かなと思っています。
大体△6000ポリ位のダイエットですね。

△6000だと、およそDIVAのミク1体+△1000~1500
程度の量になります。
1052の大元だと3体分位になっちゃいます。
私が最初にローポリ用で作ったミクでも1体分
位あります。

そう考えるとこのポリ数は多いですよねえw
できるだけ見栄えは変えずにポリゴンを削ります。



そして作業中ちょっと目を離した隙に落ちやがるPC
電源かなあ…折角変えたマザボかなあ…。

仕方ないのでCPU FANの速度をちょっとUPして、
熱対策だけしておく事にしました。
FAN大型にしてるから、回転不足で落ちたとか
ないですよね?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
