

Raiden仮リリース

結局何も修正せずそのままリリースする事になりました。
細いと不満の方も居るでしょうけどとりあえず
当面は我慢してください。

ぶっちゃけ修正改造するなら作っちゃったほうが速いと思います。

http://www1.axfc.net/uploader/File/so/38362
DLKeyはありません

blogからのダウンロードは現在作成中になります。
あー、今回もテムジンやフェイイェン同様仮リリースです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それより緑の人を・・・ゲフンゲフン

秘かに待ってます。とりあえず仮Ver使わせて頂くかも?顔は格闘コスVerの方が新しいんでしょか?

Re: No title

> それより緑の人を・・・ゲフンゲフン
>
> 秘かに待ってます。とりあえず仮Ver使わせて頂くかも?顔は格闘コスVerの方が新しいんでしょか?
お疲れ様です。
現状配布している物では格闘コスが一番新しい物になると思います。
(同じタイミングで普通に服着てるモデルも作ったはずなんですが…
 あれは何処いったんだろう)

最新版はまだ何時になるか分かりません。
とりあえず仮でのアンカー入れはやっと終わったようです。
(多分ですが…今作っているものをMMDに持っていく場合、
 これが正式リリース用のモデルになると思います)

KeynoteでできるがMMDではできないような部分も多いので
全機能をMMDで実現するのは現状では無理ですが…。
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
