

本来なら

終わっていなければいけないんですけど…
風邪引いて寝てます。
結局1週間ではできなかったか;;

data12_027.png
一応あとアンカーを指とスカートに入れれば
セットアップ完了(要調整だけどw)です。

見た目からは分からないですけどw
顔を曲面化したせいで△19000もあります。
顔だけで△11000位?

ちょっと多いけど曲面化状態でモーフを作るという
超手抜きをしたのでこんな有様です。

平面顔だから別にロ-ポリでも頬と目の周りだけ
気をつければ良かったんじゃね? とも思いますが
もうやっちゃったしなw
(MMD制限にもcg制限にも引っかからなければ
 とりあえずOK!)


ED見てポージングさせてみたけど
ツインテールって根元から後ろに曲がらないと
ダメっぽいですね。



MikuMikuDanceIRCのほうで、青いのも作れば?
とか言われています。
IzumI氏はちょっと別モデルを今いじってるそうで
タイミングが合わない感じのようですね。

目の色変えて髪形変えて睫変えればほぼ出来上がり
にできちゃいそうな感じですけどどうしましょうかねえ…。
(若干青いほうが目の下側が平らな気がするんですけど
 その辺目をつぶってもらえるならw)

まあともかく今は赤い人のセットアップを済ませます。
服バリエーション(普段着とキュアブロッサム?)の
展開も考えないとなあ。



レッドサンどうなったんだよ とか
オリキャラの話は何処いったとか! とか
バーチャロンの続きは? とか
緑の人 とか

うーん… うーん…



第4回MMD杯も見てますけど、とにかく
参加人数が多すぎます!
今週中に消化できるんだろうか?

モデリングしつつIRCを見つつMMD杯を見つつ
FFXIをやりつつ就活もしつつ…
明らかに時間が足りませんw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
