

動作テスト中

物理はまだですけど、元々の手の長さから
MMDでの見え方に不安があったのでちょっと実際に
動かしてみました。


なんていうか予想通り…。

腕を前に出すと手が異常に大きく見えるし
妙に腕が長くも見えます。

まあ腕は長いんでいいんですけど…
(実際の動画でも腰に手を当てると肘が
 肩よりも高い位置に来てますからね)




んでこっちがMMD用に試しで修正したもの。
連投が嫌だったのでzoomeにしています。

手のサイズを70%程度にし、手首の位置を袖の中にしました。
肘の位置を若干調整しています。
左が元の物で右が修正版ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
