スポンサーサイト


とりあえず



なんて言うか、動いちまえば違和感なんてきっと吹き飛ぶぜ!
って思いやがったなこの野郎!


と思った人は正解です ○rz

公開されているモーションを適用して
色々いじり始めたらあっという間に数時間…

とりあえずいまだに物理なしですが
えりか嬢はこんな感じで動く「はず」です。

似てるかどうかは皆さんの心の中にそっと
しまっておいてください…。

なんか昨日つぼみのパンツは白ピンクの縞って
画像を見せられた気がするんですが…
つぼみもえりかも無地です。
頑張れば縞にできますけど今回そこは重要では
ないため見て見ぬ振りです。



Quad使えなくなってからPCは不具合だらけで
何やるにも面倒な手続きとかがあって困ってます。

本当にグーで殴ってやりたい(困るのは私ですがw)



【追記】
問題の1つが解決しました。

他にも同じ症状で困っている人が居るかもなので一応書いておきますが…
MMDでaviを背景として読み込めないというものです。

Quadの時は問題なく、XPにしてから読み込めずCore2でも読み込めません。
PC環境の問題であることは明らかなんですが、最大の問題は
「Quadの時は読めた」って事なんです。

そして自身が出力したaviも読めないという始末。


Quadでは今と同じく特に何かをインストールした記憶もなく普通に
読み込めていたのでちょっと原因不明でした。

DivX XviD WNV9をインストールしてみたり、aviファイルそのものを
変えてみたりしましたが状態は変わりません。


ただCocoonPから「K-liteのコーデックパックを落としてみたら?」と
言われてコレを試したところ1発で読み込める様になりました。

XPもCore2もです。

Quadは過去にMetasequoiaでリップシンクをしたくて音声の波形を見れる
ソフトをインストールした経験があり、もしかしたらコレに今回の
問題を解決していたコーデックが含まれていたのかもしれません。

という事で再びMMDでのトレースができるようになりましたっ!
---
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モーション屋です

これは素晴らしい!
完成を楽しみにしています!

Re: モーション屋です

竜虎Pはじめまして。
モーション公開ありがとうございます。

現在私のほうの手が物理搭載段階で止まってしまっており
作業が進んでいません。

モデルは公開前に止められるような事がなければw
公開する予定です、期待せずお待ち頂ければ…ゴフッ!
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
