スポンサーサイト


あれ

ちゃんと結論が出ないままワンピの作成は大体おしまい!
みたいな流れになりました。

んで折角作ったんだしみたいな感じでw

data13_060J2.jpg
なんか作ってました。

Warabiで出力してGIMPで画像合成や加工をしてます。



あれ?  頭でかくね?
から始まり、昨日は肩をいじり続けてました。
骨1本増えるかも?w

綺麗に動かしたいとか、綺麗に見せたいという欲望は
相変わらずあります。
操作性との両立に関しては直接骨を動かさない方法が使えれば、
セットアップは更に面倒になるものの動かす事自体は
飛躍的に楽になります。

やりたい事(リギングや各マップ等)を考えるともうKeynoteや
MMDではちょっと無理な事もあり…
(と言いつつ、じゃあ使いこなせているのかと言われると
 何とも返事のしようがありませんがw)
やはり今年は統合ソフトへのステップアップが必要そうです。

とりあえずLWへと持っていく前に頭の調整を再度
行うべきか考えますw
単に首が長いだけなのかも知れませんけどね


上記画像をpixivに登録(初投稿)しようかと思いましたが
情報記入後完了にできませんでしたw
必須項目全部入れてるのに何故? と言う事で諦めw


プリキュアはMMDではないですけど、モデルを作成している人も
それなりに居るようで…
(中にはもう脱がしちゃってる人も居るみたいですw)
もう少ししたらリリースしてもうまく埋もれてくれるかも?
とか思っています。


LWでのセットアップをしながら裏で息抜き用に何を作るか思案中です。
でもアイアイは作らんぞ





なんかまだ某掲示板に燃料投げ込んでる人が居るらしいんですけどw
私はもう全く見てません。
一部のモデラーの方も意思の表明はされているようですし、
それ見ればいいんじゃね?

とりあえずIRCでこの「燃料」の話が出るたび
「餌も付いてなさそうな針は食うか考える必要もなかろう?」と思います。





あ…パンツが出てることに今更気が付いた。
まあいいかw


【追記】
やっちゃったか!w

頭は実際に大きい事は大きかったんですけど

data13_062.png
MMD同様やはりパースの設定が原因でした。

そして1年以上使っていて今日始めて知る
Metasequoiaのパース設定!w
(ずっと固定だと思ってました)

ホントスミマセンwww


なんて言うかちょっと疲れたかも ○rz

構図次第ですけど、視野角16前後が比較的歪みが少なく
奥行きもそれなりに見れる感じ…のような気がします。
---
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
