

やっぱり

こっちにも足首から先を実装しました。

data13_069.png data13_061_03.png
うん、靴履いてないほうがいいですね。

元気そうで何より、君には今度サンダルを作ってあげようw





暫くニコ巡回してなかったんですけど…


シャーベルたん、いよいよ一区切りという事のようですね。

この方は私がニコにハマった原因の1人です。
私自身はベースもギターも弾きませんし、腕前とか演奏を聞いても
全然わかりません。

けど、馬鹿やって皆をニコニコさせてくれたエンターテナーとして
存分に楽しませて頂きました。
本当にありがとう、そしてこれからも楽しませてくださいw




コチラもまたシリーズとして何度も見させて頂いています。
fgの方にも投稿されている白あーみー氏です。
登場当初は「水道水ペットボトル」も話題? でしたが、
最近はすっかり「かぶりものP」になりつつありますねw

アーマードコアもアイマスもプレイした事が1度もありません。
あ、いや…アーマードコアはPS2のを持ってたきがするw




HevenzPの新作が来てましたね。
相変わらずのパワフルな曲調で、聞いていて安心。





ミクアペンド? でしたっけ、が発売だそうですね。
16800円?とか、ちょっと高すぎじゃないですか?w
買った所で当面用途もないですし、暫く様子を見させて頂きます。

しかしなんでこの年度末に発表したんだろうか?
株主対策としか思えないタイミングは、折角のソフトの出来を
台無しにすると思うんですが…どうなんでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
