

これが噂の…


もう大半の方がCMとかでも見てそうですがw

あっという間に歌を覚えてしまいました。
いい歌だw
唄っているのはMEIKOの中の人拝郷メイコ嬢。

でもこの隙間がいいんだと思うんだけどなあ…男としては。
モデリングする側としては密着してるほうが楽ですがw

2人のモデルさんの骨格の違いとか肉の付き方の違いとか
そんな所ばかり目が行く私はちょっと病気かも?w





「非実在青少年規制」というネタだと思われた、
本当に都議員が通そうとしている条例に関して
ニコ動で本日生放送してました。

「非実在青少年 規制を考える」緊急集会 生放送

まあ規制の方向についてはもうちょっと考えて欲しいですね。

「30歳と16歳(でしたっけ?)のプラトニックな恋愛について
書いてある場合は?」の質問に対して、「検討の余地あり」
という回答はあまりにも…w

私個人としては表現は自由であるべき、でもドス黒い欲望を
一般の目に晒すならケアもして欲しいです。

ただ都合の悪いものを見えない所に押しやろうとする事で
「事なかれ主義」を通そうとしているように見えて、
規制に関しては残念ながら反対派の人間です。


無菌室で育った子供は、無菌室から出たら死にますよ!w
(試した事ないから本当か分かりませんがw)

全部並べて良い悪いを教育するのは、親の責務だと
思うんですけどねえ…どうなんでしょう?





そういえばいずみ氏の所に某ア○○ー様より配布差し止め
の要求が届いたそうです。
版権物を扱っている限りコレは仕方ない事ですが…
残念でござった。

この怒りをアイアイに!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
