

素体のために

もう少しだけ…

目の構成が5重になりました。
眼底 - 瞳孔 - 瞳孔影 - 水晶体1 - 水晶体2 です。

水晶体は両方とも目とは独立させ、回転できるようにしときました。
Keynoteはリギング機能がないので水晶体2は水晶体1の回転に
影響されますけど、まあこの辺はLWやMMDでは問題ないはず。

あと服着てるときは別にいいんですけど、素体にするとちょっと
見た目に問題があったのでブラを作成しましたよ。
これで堂々と素体を表示できます。

data13_093.png
ブラに対してパンツちょっと大き過ぎるのかな…。


ブラ作成に当たりパンツのテクスチャと統合しました。

今回ブラは一応全面展開もできるように開いていますので
模様のみならず絵柄も適用できます。
(ただし布っぽさを出すため、パンツ同様わざと歪ませている
 部分はあります)
とりあえずは片面で展開していますが、絵柄を適用する場合は
コレにあわせて全面で展開し直します。

パンツはステッチ部分でかなり余分にテクスチャを裂いており
(そのくせ応用が利かないちょっと問題部分だったり
 「本当に必要なのかよ…」って話もありますがw)
これについてはまた再展開が必要になるかも知れません。






ニコ関係


あつぞうくんの新作がきてました。
なんとミクによるご本人曲のカバーだそうですよ。



こちらもペタリ…。
序盤に出てくるゲームの画面、見たことあるぞ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
