

ややっ! これはっ!

今朝くまぞう氏とボカロの話をしていた時
「あまりキャラごとの違いを感じられない」と言ったところ
「とりあえずコレを聞いて来い」と薦められました。


ちょ、メグポすげえ!人の声にしか聞こえないYO
ボカロ独特の鼻声ではないし、どうなってるの???

残念なのはこの声を聞く前にあの、あの…
あの!

☆☆ パケ絵を見てしまったこと!!!w ☆☆

もし先にこの声を聞いていたなら優先してメグポを
作ろうとしてたかも知れません。
以前ガクポの声にも驚いた事がありますけど、久しぶりに
ボカロの声で感動しました。





さて

ところで…ペィ・ページさん?
なんでこんなものをw


以前MMD IRCにも何度か来ており、独特の雰囲気のミクや
メグポのモデルを見させて頂きました。


個人的に凄く好きな感じのメグポだっただけに
お蔵入りになってしまったのが非常に残念です。

data13_007.png
真似しようかと思ったが足が長すぎて無理だった…。





地味に進めている? くまぞう擬人化???作業
オリジナルで固めようかと思い始めて半年経ってますがw
1枚だけPCで落書きを描いたのでちょっと貼っておきます。

data13_008.png
当初は人にする予定だったんですが、全部獣耳にする事にしました。

絵のキャラは耳を垂らすか張るか決め兼ねてますが…w
そもそも紙で描いたものとはかなり違うようですw
この辺のすりあわせを私がちゃんとできるようになるのは
何時になるんでしょう…。

【追記】4/24
もうちょっとだけ描き足しました(相変わらず落書きですが)

data13_009.png
獣耳って尻尾必要なんですかね?

服どうするか決めないと…
名前考えないと…
キャラ設定(ry
---

モデリングも絵も中々上達するものではないですねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
