

GW間近

まあ私にはあまり関係ないんですけど…。


生首モデルを継続していじってますよ。
顔がかなり幼いですけど、いまちょっと作りたい
物があって、それ用にモデリングしてます。
(完成できるかはワカリマセンw)

data13_014.png data13_015.png
緑と黄色です、微妙に顔が違います…ホント微妙に…
そして黄色の人はまだつるっぱです。



data13_013.png
こっちは前髪の骨を増量…アンカー含めて入れ終わりました。
横顔を何とかしてやりたいと思いつつもモーフの作り直しとか
手の止まる要因が多く、お試し修正までで止まってます。

適用するかはちょっと…
もともとそれ用に髪の毛を用意して隠してるので、
今更って気もするんですよねえw




もうすぐボーマスですね。
うーん行きたいなあ…。



今日はクラフト系です。

アイマスのプロデューサー事、兄ちゃん。
何時もながらいいできです。


そして毎度ですが白あーみ氏、本編アップ後削除予定なんですね。



先日紹介したメグポがやはり凄すぎです。
何度聞いても隙がない!

1作前のメグポの声はまだボカロの声が残ってたんですね。
前作も凄いと思いましたけど、今回のは更に上を行ってますね。

実は今までこの系統(音声DTMとかって言えばいいんですかね?)では
UTAUのある声が一番人に近くて、
「フリーソフトに勝てない製品てどうなの?」
と思っていましたがちょっと安心しました。



と同時に全体のハードルを上げちゃってるんだろうなと…
どんな物でも作る人は常に周りと比較されますから大変ですよねえ。
皆さん頑張っていい曲を聴かせてください。

ところでアペンドはちゃんとこの辺を越えれるんですかね?w
衣装や顔について色々意見もあるようですが、私は取り合えず
見なかった事にしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
