

しつこくいじる

生首ちゃんしつこく調整を加えて
PMDEditorへと持ち込んでみました。

data13_016.png data13_017.png
比較的差が分かり易く…あーんー

…どうなん?
※緑若干吊り目、黄色若干垂れ目。

2キャラは一応これで固定の予定。
バリエーションの段階でもしかすると
入れ替えがあるかもしれません。

身体そろそろつくらないとな…。
髪のUV展開もいい加減しなければw

予想は付いてたかも知れませんが、今回の課題は
「バリエーション」に決定。
予定では全部で6体作ります…同時にw
MMDへの持込はまだ決めてません。

徐々に積みモデルが増えてきた感じですね。
課題が異なるので「合体」とか難いのが辛い所です。





40㍍Pの新作が来てました。
5/7にアルバム「LIFE SIZE NOTE -40mP-」が発売されるようです。

俺の財布の中身を狙ってるのはどいつだ!!



アペンドを使用した曲もアップされ始めたようですね。
この早漏共め!


 うっ…。



さて世間で言うところのGWは私も特別動く予定はないので
FFXIのメイジャンの試練などを頑張ってます。
Lv75の同強辺りを数百匹倒せとか、もう試練と言って
いいのかどうかw

え? モデリングしろって? LW動かせって?
あ…うん、まあガンバルヨ。



「MikuMikuDance でPさんと呼ばれる本」もうすぐ発売ですね。
何処かでフライング販売してるような噂もあるようです。
目次を見ましたが、これは編集さんの好みなんでしょうかねw

また某国諜報部員の情報ですがががが、MMD関連の書籍がこれとは
別に出るかも知れないらしいです。

今回の本の動向見てから動くんですかね?
いやあ…まあ、多分そうじゃないと思うけどw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
