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ver2とか他

ver3を中心に作業をしてます。

ver2のほう何回か曲面化(サブデビ)への移行チャレンジを
していますが…これが中々難しい。

data13_0032.png
Metasequoiaだとちょっと差が分かり難いかと思いPMDEへと
生首を持ち込んでみました。
左が曲面化時の顔で△16000位、右が非曲面時で△3000位です。
確かに左のほうが滑らかなんですけどねえ…
△13000ポリの費用効果としてどうなんでしょうね?



因みにポリ割りはこんな風になっています。

data13_0033.png data13_0034.png
左が曲面化用に調整したもの、右が従来のものです。




v3はやっと黄色の人(2キャラ目)の髪が終わりました。

data13_0036.png
調整しながらというのは最終的な時間は短い気もしますが
結構面倒臭いですね。



以前作ったフレッシュプリキュアのモデル(1体1週間の突貫キャラ)を
使わせて欲しいという依頼を受けました。
現在本放送中のキャラクターですので、モデルは一般公開NG
という条件付で利用して頂く事にしました。

【追記】
フレッシュではなくハートキャッチですね、失礼しました。
---

物理入れるのが面倒なので丸投げしています、済みません。
そして ガ ン バ レ ー !!


そしてひっそりと続きを作る俺w

data13_0037.png
(およそ4時間程度の作業結果)
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