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さてさて…

動画コメントありがとうございます。
もう暫く様子を見させて頂きますが…とりあえず頂いたコメントに関して。

・目がピカピカ
まあコレはお試しでスフィアマップを使っています。
MMDが動かせる人ならPMDEも使えるはずですから
この辺の操作は好みで行って頂ければと思います。

適用状態でリリースするかはまだ分かりません。(他部位もです)

・メガネ
特にこだわりがある訳ではないです。
コレ逆ナイロールって言う種類のフレームになるんですね。
よく知らないけど、目の邪魔にならない様にしたら
こうなっちゃいましたw

モーフでしまえるのでいらない人はモーフでしまって下さい。

・目が離れている
多分あってます。
更に今回は修正しちゃってますが、パケ絵に合わせてある元の1052は
目の淵が顔の側面より外にあります。

・袖が邪魔
コレは1052Midとしてリリースすべきかちょっと検討中ですが、
モーフで袖を伸ばす(通常は手首ほどの長さ)というモーフを
仕込む準備はしています。

・髪飾りを回転
まあ元々別objなので骨を入れれば動かせます。
と言う事で袖と同様実装準備をしています。
(元が正方形じゃなかったので作り直しましたが)

ただ…コレ使うかなあ?w
(ウチのver1でも最初実装して、結局「イラネ」って事で
 途中で外してるんですよねw)

・肌の色が残念
・おでこの影
まあ実際に一部のテクスチャを書き替えてしまっているのですが…
できるだけ元のテイストを残したいと考えています。
因みに肌の影ですが、パケ絵では多分「黒(もしくは限りなく黒に近い茶)」
を使っています。

ただ1052Midとは別に、私個人で楽しむ用にテクスチャ全面
書き換えverも検討しています。
ツインテ分割とかもコチラに搭載するかも知れません。

・ほほとアゴの角を丸めてほしい
えっ! もっとですか?
今でも充分丸いと思いますが…まあ丸顔スキーには角ばって見えるかも?w
すみません変更しません。

・鼻の辺がちょっと
・ネクタイと胸
えーと…具体的にどうしたいのかがちょっと分からず…
ネクタイは私の好み、胸は本当に板だったので膨らましてあげました。
骨入れてあるし、物理仕込めば勝手に揺れるんだぜ! 揺れちゃうんだぜ!!

・8倍って…
本体が2万、分割ツインテが6000?です。

1052をちょっと調べたんですが、本来のポリ数は△2800程度のはずなので
まあ9倍って書いても良かったんですけどねw





こんな所でしょうか?



さて…チマチマ個人的に気になった所などを修正しつつ

data13_0069.png
ポニテverを作ってました。

ツインテとポニテ両方をモーフで出し入れできればいいんですが…
骨が動くと色々まずい事が起こってしまい、じゃあ動いてもいいサイズに
骨を調整すると今度は物理で動かした時に微妙な予感。

結局モーフでの出し入れはちょっと難しそうです。
(つまり別verで用意するしかないのかなあ)



更にちょっとお手伝いできればと思い参考程度に
あるモデルの顔を作ってみたりなどしていました。

data13_0068.png
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