

ハニハニ

up_20100603_221059.png
くまぞう先生のハニハニ(C4D)製作が佳境に入っている模様。


思い起こせば最初にこの動画を見て「すげえ人だ!」
と思った訳ですが…
MMD IRCでの会話を重ねるごとに「駄目だこの人」と私の中で
どんどん右肩下がりに株を下げ続けてきたくまぞう先生。

現在モーション入れが終わり、テストレンダリングも終わり
最終レンダリング&コンポジット作業に突入しているようです。
修正作業等を含めても6月中にはアップされるのではないかと思います。

Cheese氏の動画(C4D)も凄かったですが、ニコ内でのC4D知名度を
更に上げるチャンス!(下げる可能性だってあるけどね!)
自宅のレンダリングPCが唸りを上げて頑張っているようです。

…コレ「やってるやってる詐欺」じゃないよね?w



当blogのコメントに対するNGワードを解除しました。
エロ系コメントが実にウザくてエロ系で書かれていた文言をNGにしたら
普通にコメントするのも大変な状況になった訳ですが…

とりあえず暫くはコレで様子を見ます。



週末は何故かウチのv2及びv3をチクチクいじってました。
ズコー氏配信の「ぬこぬこ動画」が明らかに作業の邪魔しています。
ぬこ可愛いよぬこ…。

ズコー氏も指切断(神経切ったらしい)からの厳しいリハビリを経て
いよいよ本日から社会復帰のようです。
早速今朝会社から「はやくぅー はやくぅー」と催促の電話を貰った模様。

自宅警備員がズコー氏に代わり子ぬこ(生後27日目位?)の安全を見守りますよ!
一番動いて何にでも興味を示す一番可愛い時期に社会復帰とは、
実にくやしいのお…くやしいのお。



新たなMMD本情報です、?%のムックがやはり出るようです。
私が聞いていたのはこっちかなあw

data13_0080.png
MikuMikuDanceスターターパッ
100%ムックシリーズ

スターターパッ…んつ? 文字途中で切れてますよ。



【追記】
Metasequoia Ver2.4.11が公開されています。
Ver2.5はまだかなあ…と指折り数えてますが、お疲れ様です。

Keynote 0.0.3.8も公開されました。
mqdl氏ちょっとタスク多すぎる感じですね。

無理せず頑張ってください!

早速DLをっ
---

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよなのか?w

くまっぷのハニハニはだいぶ前から楽しみにしているのですがとうとう完成なのでしょうかw
wktkですねぇ~

Re: いよいよなのか?w

> wktkですねぇ~
MMD IRCでは時々思い出した様に静止画は見せて貰ってるので
ザックリとしたクォリティーは想像できますが中々凄そうですぞ。

目からビームが出るかもしれない!!


嘘です
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
