

顔以外のテクスチャ完(仮)

内容は無くても一応更新だけはしときます。
MMD移行test用データですが、とりあえず顔以外のテクスチャは一部を除き
描き終わりました。
(配置とか色々問題あって、一部3回もUV展開し直しました)
miku_ver2.png
テクスチャ512×512はこんな感じです。
左右非対称となるテクスチャ部分はまだ描いてませんけど、それを書き込めば
基本的な部分は終了?
512は細かく書こうと思ってもモデル上では結構大雑把に見え、大雑把に
書こうと思うとキャンパス広すぎて若干やり難い…
何気に256でヨカッタンジャネ? とか思ってしまいました。

全体で見るとこんな感じ、ブラウスは難しいですね。
data1_80.png
どうしてもテクスチャでうまく描けず、ブラウスの襟と裾にポリゴンを追加しました。
結果
体          1093×フリーズ →2186ポリ
(顔・体・ブラウス・アームウォーマー・ブーツ)
前髪                    →159ポリ
頭髪         0099×フリーズ →198ポリ
目玉         0036×左右    →72ポリ
髪留         0016×フリーズ →32ポリ
ツインテール    0072×フリーズ →144ポリ
スカート                  →104ポリ
ネクタイ                  →66ポリ
ベルト                   →36ポリ

全部で 2997ポリ(三角ポリ)となりました。



まだテクスチャ書いてないけど顔アップはこんな感じです。
data1_79.png
目が覚めたら午後2時でちょっと焦った…。
今日はもう、残り時間的に何もできないんじゃねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
