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テクスチャ描き終わりました

左右非対称部分と顔のテクスチャを描き終えました。
相変わらずなテクスチャレベルでちょっと悲しい。

data1_81.png
テクスチャ描きながら一部ポリ割りを変更した為
体:2186ポリ→2178ポリ     前髪:159ポリ→160ポリ
となり、全部で2990ポリとなりました。

☆☆ 何で前髪のポリ増えたか覚えてないぞ ☆☆

data1_84.png
全身だとこんな感じです、見事な土偶体型w

data1_83.png
オリジナルと並べてみた。
オリジナルは中身があるという制限付きだし、まあこんなもんだろうなあ…。



data1_85.png
そしてコレから骨を入れていきます。
オリジナルの素材数えたら149もあって驚いたw
骨だけで考えても200以上って事ですね。

今回は前髪に4本、頭部(髪)にも4本骨を入れることにしました。
後は簡易版なので腕とか脚とか骨を減らしています。
実際に動かしてみて、「もしかするとちょっとポリ割り変えないとダメかも…」
と思える部分が数箇所あるので、その辺は入れ終わってから調整でしょうか。

オリジナルは部品だけで1週間なのに、簡易版は全部合わせても
1週間とかでできてしまいそうですね。(まあそれでも十分遅いんだけどw)
オリジナルと違ってコイツが動きさえすれば、バリエーション増やすのは
恐ろしいほど簡単なので(多分ねw)もう少し頑張ってみますよ。
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