

お互いの為に…

ルールを守らない馬鹿の為に、今後ななみ氏のモデルを
入手できる可能性が低くなりそうです。


ななみモデルを今後も今まで通り入手したい人は
ちょっと援護射撃をしてあげてください。

ななみ氏:
動画にコメント書き込めない+消してるみたいなので
パーソナルメッセージでやりとりしてるのですが
それの返答用の文面のヘルプ求む=□○_


以外に思うかも知れませんがモデラー同士は結構横に
繋がってるので、こういう人との話がこじれると
一斉にモデルデータ公開から手を引く人達が
現れるかも知れません。


個人間の問題ではあるけど、他人事として見ていると
自分が本来持っていたはずの権利を失う場合もあります。


【追記】
残念ナリ…

ななみ氏から最後通告出ちゃいましたね。

一部の動画では見れるが手に入らないという
一番悲しい状況になってしまいました。

今後こういうモデルも増えてくんでしょうかね…。
---

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんてこったい><

ななみさんのHPのコメントを読んできました。
「使ってやってるのに文句言うな」のところで、むちゃくちゃ頭に来ました。
何で他人のふんどしで相撲をとって、悦に得られるんだろう・・・使ってくれって頼んだ訳じゃないのにw
こういう勘違いする人って昔からいるんでしょうか。
最近増えているなら怖いなぁ・・・w

兎に角、すっっっっっごく残念です。

Re: No title

> 兎に角、すっっっっっごく残念です。
残念ですね。
でもこれからこういう事例はもっと増えると思います。

使う側が「使わなければいいだけ」の話のように、
供給側も「与えなければいいだけ」の話になると
なんかドンドン世界が狭くなってしまいますからね。
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
