

暑いなう

昨日19日は海の日で、ボーマスがあったんですね。
今回も行けませんでした。
あつぞう君ショップ行きたかった ○rz


並ぶの嫌だし…暑いと溶けちゃうし…。
30分も直射日光受けたら真っ赤になっちゃうし…。


という事で1日部屋に閉じこもってテクスチャの
続きを描いてました。
(室温34度という暑さの中で、です)

夜オフ生やってましたが、見事に酔っ払い会場の
生放送になってましたね。
まあ現場が楽しければそれが一番なんですが…w



下着は結局上の形状を変え、色も変えました。
リボンも付けてだいぶ可愛らしい感じになった…
気もします(実は良くわからない)w

data14_005.png
元のものよりフリルを付け易く、水着にも
出来そうなので取り合えずコレで行く事にしました。
(下着の時には首に掛かっている紐は1本の輪にし
水着の時は結び目を付ける予定)



因みに今朝の室温は既に34度。
流石に今日はPC落として出掛けて行ったほうが良さそうですねw

室温が私の体温を超える日が近い気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
