

演奏してみた

いえ…私は演奏できません。

ティッシュ姫の新作がアップされたようです。

相変わらず良いフトモモですね。
実は、私がニコ動にハマった動画の一つが姫の「演奏してみた」なんです。
※そういえば姫…いよいよTV進出なんですかね?
  一応顔見せNGバンドらしいんですけど、TV企画的にそれってどうなの?w

あとしゃーべる氏の演奏も個人的にとても楽しかったw

裸とは卑怯ナリ。

姫の演奏を見るきっかけとなったのは某blogで紹介されていた
「2ちゃんねる全板人気トーナメント リューサン飛行」

からオススメを辿っていった結果です。

同様にニコ動にハマった原因でもある歌和サクラさんの「歌ってみた」も、
結局これがきっかけになります。
歌和サクラさんの歌の中ではこの曲が一番好きなようです。
『ストロボナイツ』を歌ってみましたby歌和サクラ

高音SUGEEEE!!

そしてティッシュ姫と歌和サクラさんから初音ミクという存在を知る事になりました。
現在私は「歌ってみた」「演奏してみた」「初音ミク関連」「アイドルマスター関連」を
広く浅く視聴しています。
※たまに「踊ってみた」も見ています。
  ドア子さんは視聴していて実に楽しいですね。(でも巻き込まれたくはない)


と…新作来てましたね。


「初音ミク」や「歌ってみた」に関してはPVとして映像を付けてみたいと思う物も
数ありますが、その辺の話はまた何れ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
