

紙飛行機

と言われている機体です。

なんか作っていて微妙にテムよりゴツかったり
MMDの仕様上二重関節できなくて太腿がやたら短かったり
関節形状が変だったりと…

んー直すかなあ…直すと大仕事だなあ。



取り合えず少し考えてから「仮」のリリースします。


ニコに動作テスト動画をアップしておきました。

動画アップですが、SMILE VIDEO?へのログインが
無くなったんですね。



そう言えば前のモデル3つも「仮」のままでしたね。
一応一部修正版は.mqoでは用意してあるんですが、
コッチもどうしたものか…。


相変わらず資料不足で次を造ろうとした場合は、
更に厳しくなりそうです。
・背中(特に首の後ろ)
・胴を横から見たもの
・足の後側
と、この辺が特に著しく足りないんですね。

まあ造った4機種からイメージして造れない事も
ないんですけど、一応次も作成予定次期は未定です。


VIPER IIのリリース時にはまたblogとにゃっぽ辺りに
日記を書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
