

靴の形が決まって

やっと順調に作業が進むようになった感じですw

Metasequoiaの「アンドゥーができません」エラーは…
☆☆ マジで出なくなりましたよ ☆☆

凄い快適だ!w


data15_044.png
靴の色塗り(テクスチャ描き)をしたのでコレに合わせて
やっと他の部分の陰影とかも付けれますねw

data15_046.png
手描き感タップリのテクスチャですみませんw



テンション上がって来たので3人に着せてみる。

data15_047.png data15_048.png data15_049.png
顔を変えずに髪型と身体だけ微妙に変更を加えるべきか…
効率を考えるとそれが正解な気もするのだが、どうしたもんかなあ。

現在のイメージはトルテ(長女:左)が優しいイメージ、
スフレ(次女:中)が元気なイメージ、ショコラ(三女:右)が大人っぽい
イメージになるよう顔に若干の変更を加えています。
(眼鏡を外すと長女と三女はほぼ同じ顔)

OPでは3人の差はほぼない(三女だけ若干たれ目がきついかも?)ので
顔を一緒にしちゃうってのはアリなのかもしれないですね。


久しぶりのモデリングなんでバイパーII製作だけで止まらず
物凄く脱線していますけどw(確かMaxでRIG組んでたはずなんだが)

見た目はもうちょっと…動かす段階で色々修正入りそうだけどw





data15_050.png
コチラはやっと基本の骨を入れて動かし始めた所です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
