

杯動画399ですと!

多いよ! 多すぎるよ!!
とりあえず運営マイリスの1ページ目まで見終わりました。

頑張った分だけ伸びた人、頑張ったのに伸びてない人
仕事あるのに動画作った挙句期日に間に合わなかった人等
悲喜交々のようですね。

とりあえず1ページ目で気になった動画を…

3Dのようなのにそうでもない感じ、あまりギラギラしていない
マットな質感が凄くいいと思いました。
合体シーンの見せ方に感動、何故か凄くカコイイヨ!!


初参加、初投稿だそうですが純粋に見ていて楽しかったです。
ルカ可愛いよルカwww


モーションや表情の細かい芸が凄く良かったです。


ちょっと分かり難いのかもしれませんが、
拳法では相手の体の一部の動きから全体を察知する
という事だったんでたっけ?
格闘としては見た目が地味かもしれませんが、
実は凄い高等技術だったと記憶しています。


タコルカが可愛かったですよ。
小ネタもちりばめられており、勿論Latさんも可愛かったです。
くそー くそー…可愛いじゃねーか。
と見てました。


普段モーショントレースなんて考えない私なので
とても参考に? なりました。
参考に出来るよう精進します!

いつかな!!


何か見せ方が面白いと思いました。
何がどうなってる? は、私にはサッパリなんですけど…





さて、モデリングのほうは

data16_004.png
今回は足は長めにします。

ただいま服になるであろうものを作り始めてます。
手も足もないので、現状のままだと△5000は余裕で
突破する感じですね。

縦横の割を減らすことで調整するしかないんですが、
まあ服らしきものを作ってからな!



v3さんはアンカー入れ終わったのでとりあえず.pmd化して
躍らせてみています。

Metasequoiaをインストールしなおした関係上、.pmd用の
.txtファイルまでロストしており
仕方なくmqdl氏のreadmeを見ながら再度書いたりしています。

data16_002.png
何たるガタイの差だろうか…しかしホント足短いなあw

data16_003.png  data16_001.png
肩が若干気に入らず、肘も捩りを使わないとかなり厳しい感じ。
PMDEで塗るかMetasequoiaでポリ割り変えるだけにするか思案中です。




朝起きたら空虚さんがにゃっぽんを退会していました。
twitterアカウントも削除した模様…。

何があった

MMD IRCで聞いても誰も知らない感じだったんですけど…
大丈夫か? オイっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
