

特にコレといって

何かを書くって事でもないのですがw
変則睡眠状態になっているせいか、若干睡眠時間が
長くなっているような気がしています。



東方さんは下着のモデリングとUV展開が終わって、
現在下着のテクスチャを描いています。
初めて(でもないけどw)レースに挑戦中です。

でも見えないようにするって聞いているのである意味
無駄な努力ですががががが
脱衣するような事でもあれば見れるかも知れませんw





いよいよ今月末にエルシャダイが発売のようですね!
なんとなくPVとかプレイ動画とか見ていました。

data16_054.png
そして何となく作ってみた…いやマジで何となくw
何となく作ったので動かすと関節とか結構凄いです。

もうちょっとキャラを何か作り足したらこっそり
リリースするかもしれません。
(何となくそれっぽいけど全く違う作りなので多分…大丈夫?w)





早い者勝ちの世界は例え独自で生み出していても結果早い方が勝利します。
残念ですけどコレは仕方ない事ですね。

あとあいまいな主観ではなく、デジタル的に同じかどうかを
チェックすればいいのに…
と思ったんですけど、そういう技術って日本にはないんですかね?





FFXIはこれまた地味にメイジャン短剣を鍛えてますw
メインジョブであるシフですが、私は基本トレハンシフなので
ダメージ重視系ではなく複数回攻撃系を作ってみています。

アモルフ類 500匹→プラントイド類 600匹→ペイスト族 400匹→ドラゴン類 600匹
と来て、今朝やっとバッファロー族 450匹が終わりました。
data16_056.png

なんと言うか3桁ノックばっかです。
そして次はアルカナ類 700匹デスヨ! わーい(怒

全て乱獲PTではなくソロもしくは倉庫(倉庫はLv上げw)と回ってるので、
結構時間が掛かかってます。
正直アビセアで頑張っても2時間で100匹位が限界です。
延命だから仕方ないけど、実にダルい「作業」です。

このメイジャンをやっていて気が付いたんですが、
何やら時々2倍撃や3倍撃が発生しているようです(ダメージ的に)
どうもシフAF3+2の「コンビネーション:トリプルアタック性能アップ」
に関係しているらしいという話を聞きました。

てっきりコレTA発生率だと思っましたw
稀に見かける程度なので2部位で+1%とかなんですかねw
5部位で+4%…んーそんなに確率高くない気がするなw

不意打ちで3000以上のダメが出たのには驚きました。
Aウルガランの牛が最初の不意打ちで瀕死状態とかw

ともあれ暫くはAアルテパでひたすらドールを
殴りまくる日々が続きそうです。





七葉1052式作品展が行われているようです。


Midもあまり差別される事無く使って頂けている様で良かったw
















先日twitterで指摘されたんですけど「1052」の命名提案は
どうやら私がしたらしいです。

言われるまで忘れていたというドジっぷり。
実際は言われても気付かなかった訳ですが…。

というか誰もが思いつく命名則w サーセン


★拍手コメ
1052の両目boneはちょっと前から気が付いていましたけど
致命的じゃないからと自分に言い聞かせて取りあえず放置しています。
胴体部分のポリをもう少し減らしたいじりやすいverとか
用意する事があったら対応します。

暫くはPMDEで骨の親子関係を合わせて使って頂けると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
