

モリモリ

進めたかったんですがw

data16_068.png
とりあえずテクスチャ描き終わりました。
(胸のアクセサリはモデリングし直そうかと思っているので現状放置)
ポリ数調整もして△30000に収まる程度に現状なっています。

服関連はもうちょっと削れると動かす時に楽なんですが…
まあコレは骨を入れるときにまた考えましょう。


data16_066.png data16_067.png
MMDへと読み込んでみた。

セルフシャドーを入れると実に黒い(左)ですね。
見た目的にはセルフシャドーなしの右の絵のほうが好きです。

いよいよモーフ作成に突入しますよ!!

という所で時間切れ。
「目を閉じた時の睫の動きをどうするか」ではまって
1日使ったのもいけなかったw
これなければモーフまで終わったんですがね。





東方作業再開します。
コレクライアントの居るモデリングなんですが、
何でblogにこんなことを書いているのか?w

一応先方にはココのアドレスを通知しており
作業進捗も含めて記載しています。

クライアントは一般企業ではなく、お友達価格での作業となる為
最低限の守秘義務(モデルの表示はしない)までとして記載しています。

魔理沙の作業で大いに足が出ている為、ここからは駆け足で進みます。

どう進めるかについては先に既にお話をしている通り。
GWナニソレオイシイノ?





さて…別に約束していた訳ではないのですが
やはりモデリングは余裕で間に合わなかったw


相変わらずのいい動きですね。
モーションリリースがあったら踊らせよう!

と心に硬く誓い、ピンクちゃんのファイルを
そっと閉じるのであった。



何かミクには厳しい踊りもあるようですがw
Midも使っていただいたようですのでご紹介。

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
