

風邪をひきました…

一昨日辺りから体調を崩し寝込んでいますw
今朝v3緑用アクセサリ作成をUSTREAMで配信してたのですが、
午前中一杯頑張るつもりが2時間でドロップアウト。



気力がだいぶ萎えたのでw

data16_096.png
v3緑さんをリリースします。

名前は 初音みく としました。
データ利用のガイドラインはクリプトン様のものに
沿って頂ければ何の問題もないと思います。


http://www1.axfc.net/uploader/He/so/324908
DLKey:v3GreenB


ブラウスの裾は、スカート剛体に挟まるのを許容するか
スカートを突き抜けるのを許容するかで考えた結果
現状では突き抜けさすことにしました。

物理にも連動させたりできそうなPMXなら割と回避できそうな
内容なだけにPMDではもう諦めが付いた感じです。



データはObjectLuminousに一部対応できるようになっています。
素材1が目の周り
素材9~12を適用すると服の一部が発光するようにできます。

またVer5.XXでの動作も確認しておりますので、
エッジ描画が若干厳しい感じもしますがご利用頂けると思います。


今回DLKeyだけでなく解凍Keyも用意しています。
readmeを読んで頂き、納得して頂いた後に解凍して頂けるとありがたいです。


動画も投稿しておきました。



【追記】
コメントありがとうございます

「グループ」× 「グルーブ」○ で合ってますかね?
なんか間違えているそうです。

data16_097.png
PMDEが使える方は直してあげてください。

バージョンを上げる時には削除するか修正しておきます。

またこのv3はシリーズ前提で作っており、何時になるかは分かりませんが
時期を見て首から下とか…
いわゆる追加コスチュームとかも考えています。

またコレも正直何時になるか分からないんですがw
サイズを合わせる事で同v3シリーズ間でのコス入れ替えができるだけ
できる様に展開しようと考えています。


とりあえず当面は「水分を補給しては寝る」のローテーションをがんばるお!
---

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つ「座薬」

Re: No title

> つ「座薬」
粘膜吸収だから効きはいいらしいけどw
雄としてそれは最後の手段に…
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
