

ちょっとちょっと!

ああ、確かに髪は青っぽいよね
でも 16:9 じゃないからっ!!


もう少し縦に潰してもいいかもなーって気持ちもあるんですが
モーフ作っちゃったし、とりあえずはこのままでいきますw

data17_055.png
若干のモーフ追加および修正と、
物理を入れるための本格的な骨入れをしていました。

ついでに骨入れに合わせて肩周りと股間周りの
ポリ割り変更も行いました。

data17_054.png
スカート骨の親を上半身にしたくて、結構粘ったんですが今回は断念…。
捩りに弱い従来の方式のままセットアップする事にしました。


最新ではありませんが肩周りなどの修正版です。
透過が分かり易いようにと思い背景を黒にしてみました。
肩周りは大体このままの予定です。



cgの方にも投稿しておきました。
レンダラーはKeynote連携できるWarabiMPを使用しております。


今週末にオワンネー気がする…



【追記】
ちょっとバランスが気になって直近でいじっていた
他のモデルと並べてみました。


ん!?


肩から肘に掛けてが短く、その先が長いかも?
あと予想より小さい感じ…
まあ足の長さはそれなりにあるからとりあえずは
このままにしとくかなあ。

それにしてもv3はこう見るとガタイがいいですねえ。
身体に対して頭が小さいからなあ ○rz

やはりv3黄が一番大きく、そして幅もあるように見えますねえ。
---



Midさんを使って頂いたようですのでご紹介。



7/3にニココミュの「七葉1052式を愛する会」で
Midさんの誕生生をやって頂けるようです。

実は私…まだコミュに参加しておらずw
今回コミュ参加のお誘いを受けました。

ついでに生に出て「生で声とか出ちゃうの!」
って思われるかもしれませんが…

一応私はMMDの動画素材としてMidを提供している立場ですので
今回はMidとMidを使って頂いた動画に主役になって貰い
私自身は一般視聴者として参加させて頂こうかと思っています。
(一応その場にはいる予定ですので、声を掛けて頂ければ
 何かしら反応できるかもしれません)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
