

1052Mid v1.11 TwinTail

1.10でリリースできるかと思ったらMMEの方で不備がありちょっとはみ出しちゃった…。

http://loda.jp/toriten_pmddata/?id=16
1052Mid v1.11 TwinTailを正式リリースします。





data17_079.png
リズムっぽい何かは、
顔の縦を縮めたらちょっと似てきた気がします。
とりあえずコレで行こう…そうしよう。

金髪眉毛は見え難いですね…エッジ付けるかなあ。
眉毛見えないとババくさっ!



またMidを使って頂けたようですので動画を紹介。









コメントの投稿

非公開コメント

いいモデルです

ピンクちゃんとイエローちゃん?は配布できないのでしょうか?
リズムっぽい何か?とメロディーっぽい何か?ということでww

Re: いいモデルです

コメントありがとうございます。

去年作ったハトキャモデルでも「欲しい」というお話は
何度となく頂いております。

版権モデルの中でもゲームモデルだけは例外的に公開していますが、
漫画やアニメに関する版権モデルは私の現在の縛りとして
一般公開をしておりません。

ただし、一般公開していないというだけです。

権利者様に喜んで頂けるような動画と判断できる内容であれば、
喜んでモデルをお貸し致します。

無論その結果モデルが原因で削除されたとしても何ら責任を取って
差し上げれませんので、自己責任でお願いする事になりますが…。

No title

お疲れ様です!
MidさんDLしました!
私、配布が1052コミュだけだと思っていたのでDL出来て嬉しいです!!!
有難う御座います!!!
AM4:00近くですが嬉しくて嬉しくて!
コメントしました。
(遅くに、いや早くに?)
なんか変?私?
後は、1052コミュ入れるように頑張る!
(子供みたいでごめんなさい!)
ではお仕事頑張ってください!
(酔っ払っているので変な文でごめんなさい。)




Re: No title

> 私、配布が1052コミュだけだと思っていたのでDL出来て嬉しいです!!!
多分ですが…
Midの場合裸に近いモデルを作った場合だと
コミュ限定の配布にするかも知れません。
(1052氏の作成したモデルが裸ではないため)

通常モデルの場合は大体一般公開します。

一般公開しないのはマンガやアニメの版権モデルの場合と、
改造させたくない、再配布させたくない様な
特別な思い入れのあるモデルだけだと思います。
(コチラはコミュ限定含め不特定多数に対しては公開はしません)

この辺は他一部のモデラーさんも同様で、
一般公開するには色々な意味で諦めが必要だったりします。
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
