

1052Mid v1.00 PonnyTailをリリースしました。

メンテ明けたぬお!

メンテなんだかウィルスチェックなんだか
復旧作業なんだか良く分からないけど
終わったようなのでMid v1.00 PonnyTailを一般公開する事になりました。

http://loda.jp/toriten_pmddata/?id=17

またv3緑 v1.01の仮リリースも行いますよ。
コッチの一般公開は少しお待ちください。

見た目以上に変わってるので不具合が出なければいいのだが ○rz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
Midさん(Mid v1.00 PonnyTail)ダウンロードさせて頂きました。
大事に使わせて頂きます。
有難う御座いました。
それと自己目標達成(低い低い目標ですけど)したので七葉1052式を愛する会に入れさせて頂きました。
で掲示板を見たら、箔鳥居さんが公開停止?なんか雲行きが・・・。
心配です。
最後に体に気をつけてお仕事頑張ってください。

Re: No title

> 大事に使わせて頂きます。
可愛がってあげてください。

> それと自己目標達成(低い低い目標ですけど)したので七葉1052式を愛する会に入れさせて頂きました。
それはようございました。

今は未だあまり無いのかも知れませんが、
そのうちコミュ限定とかのモデルが配布されたりするかも知れませんしね!

> 心配です。
1052が好きでモデルを改造している人が殆どですから、
使われ方が気に入らなかったり1052氏に迷惑が掛かるのではないか
など気にする事が多いと思われます。

この辺が1052モデルが比較的公開停止になり易い
理由じゃないかと私は思っています。

モデルによりその辺の環境は異なり、
例えばLatさんなんかは自身が楽しんでらっしゃる(本心は分からないけど)ので
比較的「ドンと来い!」的な雰囲気があります。
あにまささんも楽しんでるかは置いといて、MMDで公開したモデルについては
ある程度の扱いは覚悟しているようです。
(だからモデルもあの様な何でもあり的扱いをw)

この辺はモデルのおかれてる環境により異なるので
1052は若干配布停止になり易い環境だと思って使うのが良いのかも知れませんね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
