スポンサーサイト


v3緑B(でっかい方) 1.01をリリースしました。

一応対外的にはコレがv3緑という事になります。
今後verUPする時は Bの文字は入れない様にします。

http://loda.jp/toriten_pmddata/?id=18

今回あまり動作テストの確認も出来ていない様な気がするので
色々問題ありそうな気もしています。

その為verも 1.01のままとして置きました。
不具合があったら教えていただけると幸いです。

【追記】
現状数点問題が上がっています。

1点め:
ねこみみアクセのアンビエント値が全て0.5→0.7に
変更されてしまっている。
また素材1のテクスチャが対応無しからtoon01.bmpに
変更されている。

これは修正して1.02として再リリースします。

2点め:
目を下に動かした状態で目をつぶると瞳が
外皮を突き抜ける。

こちらはちょっと検討します。
対応する場合は共に1.02でリリースします。

3点め
スカートの挙動が微妙。
まあこの辺はブラウスめり込みや、ブラウス裾の剛体に
スカートの剛体が乗ってしまう現象の対策結果なので
今の私の技術で修正は難しいかもしれません。
---

旧ver(1.00)は本日0時以降に削除いたします。


【追記】
data17_099.png

やっと名前が決まったみたいだよー!
オーイェィ!!

正式名称は 蒼姫ラピス (アオキ ラピス)だそうです。
http://i-style.surpara.com/



ちなみに応募の予定は最初からなかったんですがw
私の中では 涼風 葵(スズカ アオイ) とか考えていました。

無事カブらなかったのでウチのblogの中では「葵ちゃん」
としておきます。

とりあえず1つめのハードルは超えたので、
限定仮リリースだけでもしちゃうかな…。
---
何か昨日初めて聞いたんですが…□eさん酷すぎるよ。

元々FFXIはPS2用ソフトとして開発されています。
ですから色々な制限がPS2ベースになっています。

PS2はネット閲覧が出来ません。
でも今までFFXIは普通にプレイできたんです。

既に私は昨日書いたように怒り心頭な訳ですが…

なんとPS2組でPC環境のない人は、□eアカウントへの
移行さえも出来ないそうです。

何でFFXIをプレイするのには必要ないPCが
□eの勝手な都合の手続き部分で必要になるんでしょう?

据え置きとはいえただのゲームですよ!

全ての携帯機なのか一部のキャリアなのか知りませんけど
携帯にも対応してないという噂も…
コレが本当なら

PS2組を完全に切り捨てたとさえ言えます。
この扱いは本当に酷いよ!

PS2組にはソフト代金と今までのプレイ料金を全部
返還する位が妥当なんじゃありませんか? □eさん

唯一最初からの黒字コンテンツ(と私は見ていますw)が
こんな事で赤字転落しなければいいのですが…
コレを機にFF(だけではなくPOLを)引退する人も
結構居るんじゃないですかね。


私自身もココ何年かは今までの繋がり等もあり
結構惰性でプレイしてきて「何処かでキリを付けないとな」
と思い続けて来たわけですが…
今回の一連の□eの対応で決心が付きましたよ。

最後として現在今まで必要としなかった為取って来なかった
ジェイドとアートマを倉庫と2アカで取って周っています。
中々厳しい戦いで相手によっては何度も戦ったり死んだりしつつw
ちょっと楽しい「ドキドキできる時間」をすごしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
