

ラピたん再び!!

ニコとYoutubeへと同じ動画をアップしました。
ニコのほうはもしかすると比率が変かも知れません。





中々頭の痛い調整が多くて嫌になりますね。
まだポリ割りや骨数の変更が必要な気がする部分もあり
先がながいきがします。

大きな変更は先に書いていた程度なんですが、
小さな変更として色々修正を加えてはいます。

コメントにあるように原画通りに太ももを組むと
太腿からお腹にかけての絞りがかなり異常な
形状となるので現状ではココまで。

上手く取り入れる方法が思いついたら
もう少し太腿も太くしようと思っています。



モデルを使って頂いたのでご紹介。


いつもモデルを使って頂きありがとうございます。

パンツは穿いているから見えるのであって、
そこを見せるかどうかは動画を作る人の判断で
いいんじゃないですかね(ウチのモデルに関しては)

そこでパンツ以外の物が見えたらむしろ問題なんだしw


普段タグ検索位しかしないのですが先日偶然見掛けました。
こういう見逃してるものも意外とあるのかも知れませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
