

こいつ動くぞ!

俺妹というアニメのテレビ放送開始当初
何かのチャンスでイラストを見る機会があったものの
それ以降とんとイラストを見たり
あまつさえそれが動いている所を見る事などなかったのですが…

動いている所を見てしまった!


いやほんのちょっと動いてるだけなんですがw
しかもフォトショのパペット(でしたっけ?)とかを
使って強引に動かしているような珍妙な動き。

ぬるぬる動くよ!

で、見事にはまりましたw


前から思ってたけど、アバター可愛いw


曲をループ再生で聴いていて

…あれ?

data19_035.png
いや作らないですよ!

作らない…よね?

ちょっと調べた範囲だとDance×Mixで
モデルはあるもののMMDでは誰も作っていない模様。

まあ権利者様がアスキーさんの様なのでちょっと危険かw
(ココは某氏のモデル差し止めの実績があり、
 しかし何故か販売しているようなモデル(しかもまっぱにできる)は
 以前確認した所では差し止められていなかった。

 差し止めの条件が全く分からないのです。)

せっかくココまで動いているのにねw 
残念ナリ。


【追記】
SAIのペンツールで清書っぽく描いてます。

ペンツールに慣れてきて、
徐々にその使い方が面白くなって来ました。

意外と飽きないw


data19_038.png
スカートまで描いておいて、とりあえず1人めはココで中断。
このまま放置するか2人めに進むかはやる気と相談します。

実は2人のどっちが何て名前か知りません。
アリスとクララ? でいいんでしょうか。
(確かそんな風に教えて貰ったような…)

えと…
こっちはアリス? クララ?

… ○rz
---





昨日のヤツ脚を足しときました。
ちょっと頭身高いかも知れないですね。
data19_036.png

脚どうするか考えないと…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
